人気ブログランキング | 話題のタグを見る

331

331_c0078301_22582537.jpg

今日で三月も終りですね!お休みだったからお花見したかったんですが、
誰も予定があわず一人でお出掛けすることを決意~
そして、昨日渋谷にオープンしたBCサロンへ行ってきました。
ベイクルーズのお洋服で構成されたセレクトショップのビルです。
そこで働いてる友達に会いにいってきました。
店内のディスプレイも小物ももちろん店員さんもみんな、すっごい魅力的で、
かなり刺激を受けました。
ちゃっかり試着して春っぽいワンピースを買っちゃいました。

その後テクテク歩いて文化村でサビニャックの展覧会も見てきました~
私もポスター欲しくなっちゃったけど、高額で手が出せませんでしたが
しっかりと目に焼き付けてきましたよ。
by imikoro | 2007-03-31 22:58
<< 331下北 さんぽ >>